同じ空をみつめる

3度のご飯より目黒くんがすきです本気です

わたしはあなたがしあわせに生きていてくれたら、他に望むものはなにもありません。他の願いは叶わなくてもいいと思うほど。

 

誰に対しても誠実で真摯なあなたはきっとすべての声に耳を傾け、そして理解しようとするかもしれません。それが誠意だと信じて疑わないから。

 

そんなところもすきです。だいすき。

 

それでも。

 

わたしはあなたにはしあわせでいてほしい。

 

あなたは努力を怠らない人です。

誰が何と言おうと、その事実は変わらない。

 

そして、理念なき行動はしない人だとも。

 

同時にふたつのことをするのは苦手と言いつつ、水面下でいくつものことを同時にやってのけるあなたの根底には、いつでも過去の自分がいて、目標にしてきた"いつか"を叶える原動力に。

 

頑張る人には、支えたいと思う人ができます。

わたしです(てへ)

 

たくさんの人に愛されていることを、忘れないあなたであることは重々承知の上です。

 

でも、多面的なあなたの一部だけをみてネガティブな言葉をかける人がいるかもしれないし、ネガティブの力は強くて、5人の嫌いに90人の好きは霞みます。

 

それでも。

 

わたしはあなたに何度だって好きって言います。

 

細くて透明な糸一本で繋がったようなアイドルのあなたと、オタクのわたしですが、わたしが生涯をかけてあなたを好きでいる、その証明になります。

 

地球がひっくり返っても、あなたが好きです。

 

しあわせにしてくれるあなたにわたしはいつも甘えてばかりですが、

 

めぐろくんの傘になりたい。