同じ空をみつめる

3度のご飯より目黒くんがすきです本気です

はたちになったきみへ

大天使ラウールくん20歳のお誕生日おめでとう。


グループに加入した当初のあどけないきみのことを昨日のことのように思い出せるのに、天使はいつのまにか大人の世界の仲間入りの日を迎えていました。

 

しがない目黒くん担のお姉さんのひとりごとですが、少しだけお話させてください。

 

めぐろくんがきっと命の次くらいに大切にしてるのがきみだと思います。本当のところはわからないけど、想像にすぎないけど、なんだかそんな気がします。例えばきみに危険が及んだら身を挺して守るんじゃないかな。人は守るものができると強くなる、と言いますが、きみの隣にいるめぐろくんは穏やかであったかいけど、お兄ちゃんみたいな頼もしい表情してることが多い気がします。

 

お互いがお互いのフィールドで挑戦することを鼓舞しあったり、実際にその姿を見に足を運んだり。めちゃくちゃ素敵な関係だよねぇ。まだ若いのにさぁ。(急にどうしたの)

 

わたしの今までのオタク人生の所感からすると、アイドルグループは末っ子が核で、どれだけ明るい展望を持ち、策を持って、好き勝手できるかにかかってる気がしています。きっとお兄ちゃんたちは無限の可能性を秘めたきみの好き勝手に絶大な信頼とリスペクトを持って、賛同してくれるんじゃないかな。

 

遠くにいっちゃったように感じるってコメント受けたとき、モデルもするけどアイドルでいることは変わらないって、思ってること過不足なく伝えられる才が素晴らしいと思ったし、きみはいつでも頑張る人へのリスペクトを忘れないね。

 

人気者には人気者の悩みがあるだろうし、これからいろんな世界を見て思い悩むことがあるかもしれないけれど、8人のお兄ちゃんたちと、きみをだいすきなひとたちがたくさんいるよ。

 

これからのらうちゃんも、SnowManも楽しみで仕方がないなぁ。

 

賢くて、ストイックで、大天使ならうちゃん。

いつまでもしあわせにいきてね。

 

あとさ、合法だからシャンパン入れさせて()